<< 信頼できるレビューサイトとは? | main | Silent Night! >>

スポンサーサイト

  • 2011.12.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


稼ぐ作業を全て動画で説明!川口が教える!時給9000円の在宅ビジネス (再レビュー:警告)

こんにちは(こんばんは) やむちゃです。

大事な事を書くのを忘れてました。
連続投稿です。

先日レビューした以下の商材。
前回レビューはこちら

稼ぐ作業を全て動画で説明!川口が教える!時給9000円の在宅ビジネス (販売ページ直リンク)
販売者;川口貴史、幸田秀紀
販売スタンド:インフォスタイル


この商材は、販売終了となりました。

売れてるようですが、
信頼できる方(直接、川口氏本人に問い合わせて聞いたとの事)
から直接お電話で情報がはいってきました。

危惧していた通りの情報です。

川口氏、全くこの商材について知らないようです。
つまり、全く関与してないという事です。


動画自体は、ホントらしいですが、既に権利を
譲ったものであるようです。

皆さん、注意して下さい。

追伸:

まあ、この情報も、確実に本当?と言われると・・・
なんとも言えないのですが、
とにかく、手を出すべきではない商材という事には
間違いないという事です。


-----------------------------------------------------------
情報商材の事で相談(購入前、購入後)
したい事があれば、なんでも、遠慮なく、ご相談下さい。
サイトバーのプロフィールの欄に、私のメールアドレスが書いてあります。

-----------------------------------------------------------

by やむちゃ

スポンサーサイト

  • 2011.12.23 Friday
  • -
  • 00:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
やむちゃさん、鋭いコメントありがとうございます。

購入してしまいました

もっと早くこのレヴュー出会っていれば
買わずに済んだのに〜トホホ

しかも、ウォーリー探しも、裏社会も買ってしまって

無知な僕が馬鹿でした。

16万騙されたという事、、、汗

やむちゃさんのレヴュー見てると、インフォスタイル

の商材はほとんどが詐欺商材って事ですか?

悔しいのでだめ元で返金要請してみますね。




  • K1
  • 2009/12/26 7:52 PM
K1様>

ご訪問ありがとうございます。

>の商材はほとんどが詐欺商材って事ですか?
少なくとも、即金系、在宅ワーク系はダメですね。
無条件に手を出さないほうが無難です。

>悔しいのでだめ元で返金要請してみますね。
決して、泣き寝入りしないで下さい。
お一人で大変なようでしたら、何かアドバイスが
できるかもしれませんので、その節はメール下さい。
  • 管理人やむちゃ
  • 2009/12/26 8:18 PM
やむちゃ様

先日コメントさせていただきました、りんです。

やっぱりこの商材、川口さんは関係なかったんですね。
勝手に人を使うなんて、有名な人ならそれだけすぐバレるのに勇気ありますよね。バレない内に売るだけ売ってしまおうという考えなんでしょうか。

それにしても、スタイルって何であんな商材ばかり売るんでしょうかね?。あれでは今はともかく、その内会社の存続に関わるような気がしますが……。
  • りん
  • 2009/12/27 5:16 PM
りん様>

コメントありがとうございます。

正直これについては、微妙なんですよね。

川口氏がもし関っていなかったとしても、
川口氏ご本人の対応があまりにも遅すぎるんですよねぇ・・・

まあ、どちらにしろ、見送り商材に間違いありませんね。
  • 管理人やむちゃ
  • 2009/12/27 5:45 PM
詐欺だったのか・・・ 3万もしたのにorz
中身見たときに、おかしいなぁと思ったら
はぁ・・・
  • やられちゃった人
  • 2009/12/29 8:12 AM
やられちゃった人様>

この商材、内容もさることながら、
それ以外の部分で、どうも釈然としませんね。

ご訪問ありがとうございました。
  • 管理人やむちゃ
  • 2009/12/29 1:31 PM
始めまして私も購入した者ですが、コメントさせて下さい。

クロノスの川口さんがセールスページで肩書きを語っているので

クロノス購入者の素人の人は、私も含め信用して購入にすると思います。

それに、川口貴史さんもこの商材と販売者に無関係なら

クロノス購入者宛にメールでも一声かけた方が良いと思います。



私も返金要請したいので、
インフォスタイルで返金してもらう方法があるのであれば
どうか私にも手ほどきして貰えないでしょうか。
  • かずま
  • 2009/12/31 4:05 PM
かずま様>

ご訪問ありがとうございます。

>それに、川口貴史さんもこの商材と販売者に無関係なら
>クロノス購入者宛にメールでも一声かけた方が良いと思います。

おっしゃる通りです。
普通であれば、名前を使われたとしたら、
それなりの対処をするものですが・・・
やはり、釈然としません。

>どうか私にも手ほどきして貰えないでしょうか。

後ほどメールでご連絡します。
  • 管理人やむちゃ
  • 2010/01/02 8:45 PM
やむちゃさま、明けましてましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

さて、年末にウォーリー探し、裏社会5000、この川口
9000円と3本まとめて騙されたようで悔しくて返金
交渉中です!!

ウォーリー探し、裏社会5000 販売者は上手く

返金要請しても上手く言い逃れ文でメールが返信されるだけですが、最終的には弁護士に相談するしかないですかね?

ちょっと悔しいので
今、川口9000販売者と今やりとりしてる内容メール公開しますね。

なんと川口様本人からも、メール頂いてこの商材については関与してないと言っているので、今後騙される人が
出ない為にも参考にして下さいませ。



K1様

お世話になっております。
幸田です。

まず、無断で川口様でお名前やお写真を
使用しているということは御座いません。


何より、本当にそうであれば
川口様がこちらに連絡をしてくるはずですが
一切ご連絡もございませんし
画像、お名前、商材を使用させて頂くことは
ご了承を頂戴しております。


ごまた連絡頂きました件についてですが、
現在、川口様を紹介して頂いた方に連絡をとり、
川口様への連絡をとって頂いておりますので
もうしばらくお待ち頂きますよう、よろしくお願いいたします。

幸田 秀紀




>幸田様
>
>川口様本人に確認したところ、下記メールが返信ありました。
>
>従って、情報の権利を販売しただけで関与はしてないという事実が本人より確認
>
>取れましたので、セールスレター内容は情報商材を購入させるために川口様本人の承
>諾
>
>なしに写真、文面を利用し、サポートサービスなど事実ではない情報を促し、販売し
>たと言う事
>
>これは、インフォスタイル規約にも違反行為と書いてありますし、詐欺罪としても完
>実に適用されます。
>
>消費者契約法第二条で、重要事項に関して断定的判断の提供があれば契約の取り消し
>ができる(第四条)。
>消費者契約第八条では、事業者の債務不履行や不法行為による損害賠償や不当利得に
>ついて免責条項の無効とする旨の、いわば「不当条項規定」
>民放第96条
>詐欺又は強迫による意思表示は、取り消すことができる。
>相手方に対する意思表示についてw:第三者が詐欺を行った場合においては、相手方が
>その事実を知っていたときに限り、その意思表示を取り消すことができる。
>前二項の規定による詐欺による意思表示の取消しは、w:善意の第三者に対抗すること
>ができない。
>
>従って返金に応じて頂けない場合は、インフォスタイルに詐欺報告と同時に知人弁護
>士に相談し対処して行く考えであります事を報告します。
>
>
>以下川口様本人によるメール、証拠として発信先アドレスなど添付して
>提出させて頂きます。
>================================
>K1様
>
>御世話になります。川口です。
>
>インフォスタイルの商材は
>
>私がクロノスを販売する半年前に情報の権利を販売しただけです
>
>現在販売されている内容に関しましては、私の情報以外の情報も掲載されている
>様です。
>
>そして 私のサポートも付いておりませんし
>
>私もサポートに関して、変えられた内容に付いては一切関与しておりません。
>
>
>困惑させてしまい申し訳御座いませんでした。
>
>================================
>
>
>
>>
>> ご連絡ありがとうございます。
>> 在宅ビジネス紹介:専用サポーターです。
>>
>>
>> ご質問についてですが
>>
>> 現在川口様を紹介して頂いた方に
>>
>> 連絡をとり、川口様への連絡をとって頂いておりますので
>>
>> もうしばらくお待ち頂きますよう、よろしくお願いいたします。
>>
>>
>> 以上、よろしくお願いいたします。
>>
>>
>> 在宅ビジネス紹介
>> 専用サポーター
>>
>>
>>
>>> 幸田様
>>>
>>>
>>>> また、契約に関しましては、私が直接契約したのではなく
>>>> 上の者が行っておりましたので、現在確認中です。
>>>>
>>>
>>> 上の者と言う方はどこの会社で名前教えて頂けますか?
>>>
>>> 本人が直接契約してないものを幸田様と川口様が組んだ形で
>>>
  • K1
  • 2010/01/03 6:56 PM
K1様>

あけましておめでとうございます。

>今年も宜しくお願い致します。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

詳細なコメントありがとうございます。

>返金要請しても上手く言い逃れ文でメールが返信されるだけですが、
>最終的には弁護士に相談するしかないですかね?

商材購入時のお支払い方法により対応が異なってきます。

どちらにしろ、以降のやりとりはメールでやり取りしましょう。

お手数ですが、私宛(yamucha62◎gmail.com -- ◎を@に変えてください)
迄メールをお送り下さい。
  • 管理人やむちゃ
  • 2010/01/04 11:46 PM
私もだまされて購入した1人です。
返金を要求していますが、K1さんと同じような内容です。とても憤りを感じています。
詐欺で告発してやろうとも考えていたところです。
  • うまやど
  • 2010/02/14 1:46 AM
うまやど 様 >

コメントありがとうございます。

お困りの事がありましたら、
メール(yamucha62◎gmail.com -- ◎を@に変えてください)
等頂ければ、ご相談にのれるかもしれません。
  • 管理人やむちゃ
  • 2010/02/14 3:49 AM
こんにちは 私も騙されました。
川口氏・幸田氏に返金のメールを送りましたが、返事がありません。
市役所の出張所にある消費者センターに相談に行こうと思っております。
他に何か良い方法がありましたら、教えていただきたいです。
  • 藤村
  • 2010/03/12 10:09 PM
藤村 様 >

コメントありがとうございます。
この商材、既に販売終了されてますので
ある意味厄介です。

とにかく、後ほど、メールでご連絡します。
  • 管理人やむちゃ
  • 2010/03/14 1:04 AM
管理人やむちゃ様

こんばんは

私も騙されて購入してしまった一人です

詳細をメールにて送付させて頂きましたので
お手数ですが、ご確認の程よろしくお願いします
  • りゅう
  • 2010/04/20 2:29 AM
りゅう 様 >

ご訪問ありがとうございます。

先ほど、メールでご返信させて頂きました。
  • 管理人やむちゃ
  • 2010/04/21 1:10 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
レビュー:稼ぐ作業を全て動画で説明!川口が教える!時給9000円の在宅ビジネス(その3)
今回のレビューは、 「稼ぐ作業を全て動画で説明!川口が教える!時給9000円の在宅ビジネス」の 第3弾です。 前回、前々回の記事でも書いたとおり、 この商材の最大の謎は、 「なぜ、これだけ川口貴史氏の名前を前面に出した商材が、 川口氏の株式会社ハ
  • 詐欺商材根絶!,巷の,詐欺商材,悪徳商材,自称,稼げる,情報商材,情報商材,レビュー,の,内情,を,徹底暴露
  • 2009/12/23 7:53 PM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
プロフィール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM