<< 商材コレクターになっていませんか? | main | 暑い日が続いてますねぇ・・・ >>


  • 2011.12.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久々の更新です

こんにちは(こんばんは) やむちゃです

久々(でもないか・・・笑)の更新です。

ここの所、体調が悪くて会社もお休みをしていたんですが、
昨日、検査の結果がでまして、
詳しい事は、お話しできないんですけども、
ともかく、しばらく入院する事になりました。

そこで、このブログ自体も閉じようか・・・
悩みましたが、ここまで続けてきたのもありますし、
とりあえず、しばらくこのままにしておこうと思います。

いつかまた、更新できる日がくれかもしれませんし。

どちらにしろ、一ヵ月位は、更新はできないと思いますし、
その後も、どうなるか・・現状では、なんとも言えません。

ともかく、全力で、病気と闘ってこようと思います。

皆さんも、それまで、お元気で、お過ごしください。

では、いつかまたお会いできる日まで!


追伸:

「何をどうする」って事が書かれていない商材は、
間違っても購入してはいけませんよ。

こういった類の商材は、

「売るためだけの商材」であり、
「購入する商材」では、決してありませんので。

by やむちゃ


  • 2011.12.23 Friday
  • -
  • 01:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
やむちゃさんまで具合が悪いのですか><
待ってますのでまた元気で戻ってきて下さいねっ。
こんにちは。お世話になっています。

驚きました。入院とは、、、(絶句)
しばらくは治療に専念なさってください。
1日も早い復帰を願っています。
  • 抹茶
  • 2010/07/03 8:49 AM
お大事に。

またの復活を楽しみにしております。

うう・・・入院されるのですか・・orz

今は体を休めてください。
そして復活の日を待っています。

やむちゃさんに元気玉をおすそ分け。
復帰される日を心待ちにしております。
しばらくは治療に専念してくださいね。

僭越ながら、僕の元気玉もおすそ分けしておきます。
入院なさるとのこと、、ブログが読めなくなるのは、残念です。

やむちゃさんのブログは、いつも「まとも」でホッとしました。

これから就職活動に入る、知り合いにも読ませたいと思ったこともあります。

今はしっかり治療なさってください。


いつかブログの更新楽しみにしてますが、でも重荷にならない程度にしてくださいね。
  • スイ
  • 2010/07/03 3:49 PM
やむちゃ様。お久しぶりです。

最近ずっと体調が悪いと書かれておりましたので、影ながら心配しておりました。入院されるとのことでブログの更新については残念ですが、今は療養の方にに専念されて下さい。
いつか復活されるまで待っております。
  • りん
  • 2010/07/03 7:04 PM
あらら、入院ですか?

ショックです、やむちゃさんのブログ 大好きなので。

私の元気玉もおすそ分けします。

早く良くなって戻って来てね。
  • tae
  • 2010/07/04 1:41 AM
まさか、入院されるなんて…。

無理なさらず、ゆっくり療養なさってください。
ご快復を祈ります。


  • sagiri
  • 2010/07/04 7:01 AM
なんと…入院ですか。

今はしっかり休んで、
早く良くなって、復活してください。

私はいつまでも待っています。
いつもブログ楽しみにしてました。

今はゆっくり休んでください。

  • yoshi
  • 2010/07/07 9:13 AM
先日はご相談に乗って頂き、とても感謝しております。
ゆっくりして、治療に専念してください。
またブログが再開されるのを楽しみに待っています。
  • セレナ
  • 2010/07/07 8:19 PM
お身体の回復を願っております。
そして、ブログの更新も待っています!
やむちゃ様

入院とは、びっくりしました。

今は治療に専念して、お体大事にしてください。

また、ブログ復活することを
願ってます。

  • mimi
  • 2010/07/12 2:12 PM
以前お世話になりました。
また元気に復帰してくださいね!
  • たま
  • 2010/07/27 4:49 PM
間違えて下のエントリーにコメントしてしまいました。><

また元気になってブログを再開できることを楽しみに待ってます!

どうぞお大事に。
  • joy
  • 2010/07/30 1:34 AM
かもめーる
暑中お見舞い申し上げます。
お見舞いも一緒にです。
順調なご回復をお祈りしています。
((o(><)o))
私実は先週まで入院してたんです…1か月ほど。
その時に情報商材ってモノの存在を知って…色々調べている内に、こちらのサイトが信用できるってんで、初めて辿り着いたら…入院されてるって書いてあるじゃありませんか!
関係ないけど、なんだか悪い事をしてしまったような気分です。スミマセン。
これから、ご相談したい事もあったんで、まずはじっくり養生されて、戻ってきたらまた続けて欲しいなんて、勝手に願っています。
まずは、ホントゆっくりなされて下さい。
  • なおき
  • 2010/08/07 11:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
プロフィール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM