<< 某ASPのランキングなんかを・・・(Part4) | main | 商材コレクターになっていませんか? >>


  • 2011.12.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



他力本願

こんにちは(こんばんは) やむちゃです。

今日も体調がすぐれず、寝たり起きたりしていましたが
こう蒸し暑いと、寝てるのも苦痛ですね。

ブログを更新できないかも?と思っていましたが
会社もお休みをしている事もあり、
時間だけはたっぷりあるので、
調子のいい時に、少しずつ下書きしながら、ブログを更新しています。

さて、今日は、一昨日のエントリで記事にした内容で、
2通ほどお問い合わせを頂きました。

「モザイク画像から、サイトを特定する方法を教えてください」

というもの。

そこに反応するか?
という感じですが・・・(笑)

冗談で、「商材にでもしようかなぁ」なんて書きましたが、
そんなノウハウ知ったとしても、
「稼ぐ」という目的のためには、なんの足しにもなりませんよ。

どちらにしろ、一昨日のエントリにも書いてある通り、
「教えません」
やはり、一人で楽しみたいので・・・(笑)

知りたい方は、まず、ご自分で考えたり調べる事です。
そんなに難しい話ではありません。
画像処理についてのスキル&相応のソフトウェアは必要ですが、
調べれば必ずわかる事ですので。

例え分からなくても、ご自身なりに調べる事は可能なはずです。
少なくとも、その上で、質問して下さい。
最初から、「とにかく、教えてください」という姿勢というのは、
会話になりにくいという事を認識しておいて下さい。

この事は、情報商材について、販売者やレビューサイトを運営している
アフィリエイターに質問する場合も同様の事が言えます。

何も予備知識がない状態で、相手に質問するのは、非常に危ない行為です。
煽りエイターの方々に
「儲かる商材を教えてください
なんて質問したら、もう、格好の餌食です。

最低限、自分なりに調べる事は必須です。

誰かに頼る前に、ご自身で努力&調べる事をしないと・・
結局、誰にも相手をしてもらえなくなります。
最近の商材にもありましたが、「他力本願」ではダメなんです。

情報商材を購入するのも自分、
ネットビジネスで稼ぐのもご自身です。


それを忘れている人が多すぎるように思います。

-----------------------------------------------------------
情報商材の事で相談(購入前、購入後)
したい事があれば、なんでも、遠慮なく、ご相談下さい。
サイトバーのプロフィールの欄に、私のメールアドレスが書いてあります。

----------------------------------------------------------- 

by やむちゃ


  • 2011.12.23 Friday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>「儲かる商材を教えてください」

これは煽りエイターに限らず、誰に聞いてもダメですね。
某会長さんにこんな質問したら、そのまま記事になってしまいそうです。
モザイク見破りの件も含めおっしゃるとおり「他力本願」では困ります。

昔よく雑誌に「モザイクキャンセラー」なるものの宣伝が…。まさに今で言う詐欺商材。
それにまんまと騙された我が友人でした。
詐欺暴露屋 さん>

こんばんは。

>昔よく雑誌に「モザイクキャンセラー」なるものの宣伝が…。
>まさに今で言う詐欺商材。
>それにまんまと騙された我が友人でした。
これ、私の知り合いでもいました。
それも、いくつも買いこんで・・・
全て、ダメでしたが・・・(爆)

でも、このモザイクって、モザイク処理の仕方によっては、
ほぼ完全にモザイクを除去する事が可能なんです。
勿論、できないものもありますが。

あっ、そんな事はどうでもいいっすね・・・(笑)
  • 管理人やむちゃ
  • 2010/06/29 2:10 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
プロフィール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM