<< 年間240万円の半不労所得を実現する判別式ネット集金プログラム『D/M』 | main | 某ASPのランキングなんかを・・・(Part4) >>

スポンサーサイト

  • 2011.12.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


「72万実益保証+作業代行」限定10名の古代エジプト王への貢物バージョン

こんにちは(こんばんは) やむちゃです。

ワールドカップ日本代表やりました!
決勝トーナメント進出です。

今日は、寝不足の人が多かったのではないでしょうか?

スカッとした勝利でしたね。
いやぁ・・・テンションあがりまくりました!

私は体調不良のため、本当は寝てないと・・・だったのですが
流石にこの試合はオンタイムで見ないと・・という事で(笑)
しっかり見てしまいました。

まあ、会社がお休みだったので、皆さんとは違い、
昼間しっかり寝れたので、寝不足という事はありませでしたが(笑)

さて、今日は、以下の商材を確認してみます。

「72万実益保証+作業代行」限定10名の古代エジプト王への貢物バージョン (販売ページ直リンク)
販売者:松元丈弘
販売スタンド:インフォスタイル


いつもの如く、レターを読んだ推測&私見レビューです。
ご了承ください。


これ、もうバージョン兇辰董意味分からんですね。ギャグです。
ちなみに、バージョン1が昨日発売された以下になります。
http://offermatumoto.com/

これ、内容はどうでもいいですね。
色々な意味で、笑うしかありません。
感想すら書く価値のない=購入の価値もないとしか思えません。

さて、今日はレターによく出てくる、

「このサイトを利用します」というモザイク画像。

このレターにも登場します。

実は、このモザイク画像をヒントに、
ネット上に公開されているサイトであれば、
かなりの確率で探す事ができる方法を、編み出してしまいました。

このノウハウ、商材にでもしたら売れますかね(笑)
でも、自分一人で楽しみたい(笑)ので、やはり止めときます。

レターにこういったモザイク画像を載せたり、
レビューサイトで、商材で利用するサイトなんかを、
モザイク画像で紹介しているアフィリエイターさんは、十分注意して下さい。、

私にはわかりますので。

で、前置きが長くなりましたが、
その編み出した方法で、このレターにあるモザイク画像を探す事、
約10分、見つかったようです。

これでしょうか?

-----------------------------------------------------------
情報商材の事で相談(購入前、購入後)
したい事があれば、なんでも、遠慮なく、ご相談下さい。
サイトバーのプロフィールの欄に、私のメールアドレスが書いてあります。

-----------------------------------------------------------

by やむちゃ

スポンサーサイト

  • 2011.12.23 Friday
  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
プロフィール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM