<< 情報商材で稼げるわけがない・・と言っているのはアフィリエイター自身 | main | 年間240万円の半不労所得を実現する判別式ネット集金プログラム『D/M』 >>


  • 2011.12.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



業務連絡

こんにちは(こんばんは) やむちゃです。

思いっきり体調を崩してしまいました。
実は、2、3日前くらいから、変だなぁ・・と思っていたのですが
忙しかった事もあり、出勤していたんですが、
今日の午後くらいから、クラクラしてどうにもならず、
早退して、さきほどまで横になっておりました。

ただ、あまり体調が戻らないというか、返って酷くなっている感じなので、
明日は会社を休んで、病院に行ってこようと思います。

ここ最近では、一番体調が悪い感じです。(←本気で)

ですので、少しの間ブログの更新が滞るかもしれません。
(書ける状況であれば更新しますが・・・)
あらかじめご了承下さい。

それから、メールを頂いている方も、ご返信が遅れると思いますが、
ご了承いただきますようお願いいたします。

皆さんも、体調管理には十分ご留意下さい。

by やむちゃ


  • 2011.12.23 Friday
  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは。
先日はコメントの返信ありがとうございます。

あまり大事無いとよいですね…
ゆったりとご休養なさってください。

過去の記事を読んだりしつつ、ご回復をお祈りします。

  • sagiri
  • 2010/06/24 1:38 PM
sagiri 様>

こんばんは。

>あまり大事無いとよいですね…

そんなに大変な事ではないようですが、
安堵もしてられない状況のようです(苦笑)

お気遣い頂き、ありがとうございました。
  • 管理人やむちゃ
  • 2010/06/25 12:54 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
プロフィール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM