<< 苦手なもの・・・ | main | その時・・・業界に激震が走った・・・「暴走する3つの現金増殖現象」 >>

スポンサーサイト

  • 2011.12.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


前代未聞の自己完結型クリック課金ビジネス

こんにちは(こんばんは) やむちゃです。

まず、業務連絡。
▼-------------------------------------------▼
ヤフオク商材⇒「会って教える」(中井忍)の被害者の方は、

情報商材暴露本舗〜第二章〜
http://ameblo.jp/bakurohonpo/

までご連絡下さい。
鉄槌を下す時がきました。
泣き寝入りせず、勇気を出して下さい。
▲-------------------------------------------▲

未だ仕事です。
今日は、泊まりになりそうなので、
休憩のついでに、ブログを更新しておきます。

しかし、蒸し暑いですねぇ・・・
うちの会社は、20:00で空調が停止します。

経験がある方はおわかりだと思いますが、
空調が止まった後の、ビルの中は悲惨です。

窓はありますが、開くわけではなく、
時期も時期なだけに、とにかく、蒸し風呂入っている状態です。

だったら、帰ればいいのに?
そうしたいんですけど、最近トラブル続きで、プロジェクトが
大幅に遅延している状態なので、そうもいかず・・・(泣)

前置きはこれくらいにして、1日遅れですが、
以下の商材をみてみましょう。

前代未聞の自己完結型クリック課金ビジネス (販売ページ直リンク)
販売者:平野徹平
販売スタンド:インフォスタイル


いつもの如く、レターを読んだ推測&私見レビューです。
ご了承ください。


最近、新着商材が出てなかったので、
アフィリエイターの方々は、待ち望んていたかの如く、
予想通り、絶賛レビューが並んでいますね。

前回のエントリでも書きましたが、私の苦手なレター項目が
いくつかあてはまります。

まあ、これ、内容を推測するまでもないでしょう。

比較的セールスレター的には短い気もしないでもないですが、
とは言っても、長いです(苦笑)

レターを必要以上に長く書いてしまうと、書かなくても
良いような事を書いてしまう場合があります。
自ら、地雷を踏むパターンですね。
これを自爆といいます。

内容は、
「2010年に発足した2つの仕組みを利用する」ようですが、

販売者は、一つ目の仕組み(サイト)は、メールで知ったようですが、
もう一つ目の仕組みは、

レター中で、
「奇しくも私の考えに沿った仕組みは
そのシステムのほんの少し前に発足されていたのです。」

と言っています。

さらに、その仕組みは、
「事前に発足された仕組みとの連携を狙って
意図的に発足されたもの」
と言っています。

これ、どういう事か、おわかりですよね?

この2つの仕組みは、そもそも、連携する事を前提として
仕組みを提供する側が、作成したものという事です。

つまり、「2つの仕組みを利用させる事」によって、
提供する側にメリットがあるという事です。

どんなメリットがあるんでしょうか?

このレターでは、1日7回のクリックの作業で
1日7000円以上になるとあります。

そもそも、こんな簡単な作業で、7000円支払う位
だったら、報酬を支払う側は、自前でやりますよね。
わざわざ報酬を支払う必然性が全くありません。

という事は、レターに書いてあるノウハウは、
「机上の空論」的な話になります。

もし、仮に、こんな簡単な作業に7000円を支払うと
すれば、それは、報酬を支払う側が、自身ではどうしても
できない作業という事になります。
クリック作業なんでできないわけないですから、
色々な人にやってもらわないと作業とい言えば・・・以下自粛。

前者は、自らできる事ですから、
わざわざ報酬を支払うというのは・・・メリットではありませんね。

後者の場合は、メリットがあるかもしれませんが、
実践者のデメリットが大きいきがします(苦笑)

レター中のノウハウが事実だと仮定すればの話ですが・・・

まあ、どちらにしろ、購入するには、
リスクが高い商材という事でしょう。


仕事に戻らないと・・
では。また。

by やむちゃ

スポンサーサイト

  • 2011.12.23 Friday
  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おはようございます。

>23:58

まだ仕事されてるんですか!?
お疲れ様です。

空調の止まったビルほど悲惨なものはありません。
お体壊さないよう気をつけて頑張ってください。
詐欺暴露屋 さん>

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

>空調の止まったビルほど悲惨なものはありません。
>お体壊さないよう気をつけて頑張ってください。
ありがとうございます。
小さい扇風機を何台か回しているんですが、
生温かい空気が循環しているだけで、あまり効果がないというか、
実は、逆効果だったりします(笑)

結局、空調が止まるような時間に、
仕事なんかやってちゃいけないという事ですよね(苦笑)
  • 管理人やむちゃ
  • 2010/06/18 2:39 AM
この商材かいました。
販売者はレターとの矛盾をつくと、電話にもでなくなりました。
レターでは、オークションは関係ないとかいてあり、関係があると返金の対象だと明記してます。中身見たらオークションを使います。逃げる販売者に何か打つ手は無いのでしょうか?
  • よし
  • 2010/06/24 11:51 AM
よし 様>

こんばんは。

>逃げる販売者に何か打つ手は無いのでしょうか?
販売者と連絡不能であれば、

「返金の交渉を販売者としていますが、販売者と連絡が全くとれない」

と・・・インフォスタイルに連絡して下さい。
まず、そこからです。
  • 管理人やむちゃ
  • 2010/06/25 12:51 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
プロフィール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM