<< 【重要】ヤフオク商材・訴訟の段階へ | main | 他人の●●●●●を利用して毎日9750円を受け取り続ける方法 >>


  • 2011.12.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最近は・・・

こんにちは(こんばんは) やむちゃです。

少し前のエントリでも書いたんですが、
ここ最近、商材を確認するというモチベーションが全く起きません。
ある意味困ったもんです(苦笑)

勿論、仕事が忙しいという事もあり、時間がとれないというのも
ありますが、それは些細な事に過ぎません。

理由は分かっているんですが・・・

ある程度長くブログを続けていると、
同じ方と何回かメールのやりとりするという事も増えてきます。

私のブログを読んだ頂き、それをきっかけに、ダメ商材から卒業
された方もいますが、なかには、それでも、
「簡単に稼げる」とか「不労所得」系の商材がきになる方は、
いらっしゃるんですね。
それも、そんな方が、寧ろ、増えているという現実があったりします。

まあこれ、病気といってしまうば、そうなんでしょうが・・・

しかし、私のブログを継続して見て頂いていれば、そんな、
「簡単に稼げる」とか「不労所得」系の商材なんで、
あるはずがない!・・・と認識してくれても・・と思うんですけど。

でも、やはり、次々発売される同じような商材が気になると・・・う〜ん。
どうしたもんでしょう(悩)

初心者の方は、最初は、事故のようなもので、
こういった商材に心を惹かれるのはしょうがないとは思います。

しかし、1度失敗したり、私のブログを見たり、
メールのやりとりを複数回して、
それでも、尚、
「この商材が気になる」的なメールを頂いたり。

こんな方がいる限り、ダメ商材がなくなる事もないでしょうし、
某ASP達は安泰のような気がします。

勿論、このブログを見て、情報商材業界の本質が理解でき、
「無駄なお金を使わずにすみました」等々の、
嬉しいご連絡も頂きます。

ただ、少しずつですが、
「この商材が気になる」的なお問い合わせが増えている現実もあり。
少しでも、皆さんのお役にたっているのでは・・との自負を少なからずあったんですが。
勿論、色々な方がいて、考え方はそれぞれですので、それは許容しているつもりです。

ただ、これだけブログ中で、毎回にように、注意喚起しているにもかかわらず、
気になる方はいらっしゃるわけで、
「打っても響かない」のであれば、
このブログの存続意味さえないように思えてしまいます。

とにかく、すこし時間を置いて、考えるべき時なのかなぁ・・とも。。
このままのスタンスでブログを続けていくのか・・・それとも・・

-----------------------------------------------------------
情報商材の事で相談(購入前、購入後)
したい事があれば、なんでも、遠慮なく、ご相談下さい。
サイトバーのプロフィールの欄に、私のメールアドレスが書いてあります。

-----------------------------------------------------------

by やむちゃ


  • 2011.12.23 Friday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
『私は今まで4回も情報商材に騙されてしまいました。そんな人のためにもあなたのようなブログに頑張ってほしいです。ところでインフォス◯イルで売っている◯◯というのが気になるんですが、本当に稼げるんでしょうか?』

リアルにいただいたメール。
喉まで出かかった言葉を抑えてます(笑)
疲れてきちゃうでしょ^^;

結局イタチごっこというか、スパイラルから抜け出せない人は一度痛い目を見るしか方法が無いんだって最近本当に思います。
幾ら注意喚起しても本質を読み解けないって方が次々と・・・
なんか悲しいけど、それが現実だったりしますね。

詐欺暴露屋 さん>

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

>リアルにいただいたメール。
こんなメール多いんですよ。本当に。
こんな内容で、「頑張って下さい」って言われても・・・
「まず、お前が頑張れよ」って言いたくなります(苦笑)
  • 管理人やむちゃ
  • 2010/06/11 3:23 AM
高塚 さん>

こんばんは。

>疲れてきちゃうでしょ^^;
ですね。
高塚さんが、以前のブログを続けるのがしんどくなった気持ちが、
ほんの少しですがわかったような気がします(苦笑)

>一度痛い目を見るしか方法が無いんだって最近本当に思います。
確かに、仰る通りかもしれません。
燃え盛る炎にあえて飛び込んで、火傷でもしないと気がつかないかもしれません。
  • 管理人やむちゃ
  • 2010/06/11 3:32 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ドブに捨てたお金は二度と戻らない
「また騙された!あれ?でも、これは・・・」 ゴミ情報を何度も購入する人がいる。 何度もお金をドブに捨てている。 ドブに捨てたらお金は戻ってこないと学習しているはずなのに。 やむちゃ氏もこんなことを書いている。 私のブログを読んだ頂き、それ
  • ニートサプリメント
  • 2010/06/11 2:32 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
プロフィール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM