<< どうしたら、稼げるのか!! | main | 設立10年を超える某国内企業との独占契約が可能にする「最大36ヵ月間の長期ロイヤリティ」-Royalty-Net-Business- >>


  • 2011.12.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



オンラインゲームのプレイ時間がそのままお金になる新感覚のネットゲームビジネス(続:実践報告)

こんにちは(こんばんは) やむちゃです。

★警告★

以前、ブログでも紹介し、実践中の以下の商材。



オンラインゲームのプレイ時間がそのままお金になる新感覚のネットゲームビジネス



せめて、商材代位は、なんとか、頑張ろうと思いましたが、

すいません、これ無理です。

もしかしたら、収入になるかも・・・という程度です。

収入なる確率は相当低いといわざるを得ません。

つまり、ゲームのプレイ時間に見合った収入になる事
はまずありません。


ですので、購入を検討している方は、

この商材はスルーしたほうが賢明です。



勘違いされている方がいらっしゃるかもしれないので

この商材のキャッシュポイントを書いておきます。

ゲームをプレイする時間が収入なるのではありません。
ゲームをプレイするサイトに絡めるサイト
での成約がないと収入が発生しません。


レターで書かれている収入はあくまでも目安です。

確実な収入というわけではありません。

ただ、ゲームをプレイする回数に応じて、

成約率が上がる可能性があるというだけです。


この、成約率も、今回商材を購入した方が大勢実践しているので

レターで書かれている収入の目安、

つまり、成約率も下がる事は否定できません。

以上、

ただひたすら、収入になるのかわからないゲーム

に時間を費やすよりは、

他の事にチャレンジしたほうが良いです。



ですので、この商材の記事については、全て訂正しました。

商材購入リンクのページは残していますが、アフィリリンクは
はずしてあります。


ちょっと、今回は、私の判断が甘かったです。

本当に、申し訳ありません。


もっと、修行せねば。

---------------------------------------------------------------
情報商材の事で相談(購入前、購入後)
したい事があれば、なんでも、遠慮なく、ご相談下さい。
サイトバーのプロフィールの欄に、私のメールアドレスが書いてあります。

----------------------------------------------------------------


by やむちゃ


  • 2011.12.23 Friday
  • -
  • 21:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
プロフィール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM