<< 最近思う事・・・・雑記です | main | 商材を買う前に・・自衛手段を身につける >>

スポンサーサイト

  • 2011.12.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


【無銭生活】お金を一切稼がずに「月収数十万円相当の悠々自適な生活」を送る方法

こんにちは(こんばんは) やむちゃです。

今日は、夜、飲み会があったりの予定なので
ちょっと早めにブログを更新しておきます。

今日は以下の商材のレビューです。

【無銭生活】お金を一切稼がずに「月収数十万円相当の悠々自適な生活」を送る方法 (販売ページ直リンク)
販売者:伊藤裕介
販売スタンド:インフォスタイル


いつもの如く、レターを読んだだけの推測&私見レビューです。
ご了承下さい。


絶賛系のレビューが多いようですが
これ、気になっている方もいらっしゃるようです。

私は、ほぼ内容が想像できました。
(ヒントは後記に)


推測通りであれば、

これ、実は私もたまにやったりしています。

「楽天ポイント」を貯める方法として、
知っている人も多いんじゃないかなぁ・・と思うのですが。

その上で(またどこかのレター風・・・笑)、
レターの作業内容を確認してみると、

「1リンクにつき10秒ほどでその作業をこなしていっても
1分6リンク、1時間360リンク分の作業となり・・」

って、これはいくらなんでも無理でしょ!

1リンク10秒は絶対無理です。少なくとも私には。
せいぜい頑張っても1リンク3分位が限度ですかね。

これを、必死で1時間やっても、20リンク分。
1リンク20ポイント貯まったとしても、400ポイントです。
これ、とてもじゃないけど、何時間も続けられません。


あと、レター中に、

「高級ブランド品」とかが、

「“楽天ポイント”を使ってどんどん購入していくことが可能になるのです。」

と書かれていますが、
一度の買い物で使用できるポイントの上限って、
3万円までのはずです。


「高級ブランド品」とかが、3万円以内とかで買えるのでしょうか??

まあ、私は、ある程度予想できてしまったので、
この商材はスルーですね。
こんな事、毎日続けるのは無理ですし。


27,700円は高額ですよ!くれぐれも慎重に!

以上、あくまでも推測なので、この商材の内容とは
違うかもしれませんが、
私のやっている、「楽天ポイント」を貯める方法を
お知りになりたい方は、メールでも下さい。

無料で、お教えしますので。(笑)


ちなみに、私がやっている方法では、
とてもではないですが、生活はできません・・・


-----------------------------------

後記:

これ、「某利用サイト」がどこかですよね?
皆さん、想像できますか??
はい、ヒント終わりです。(笑)

わかりましたか?

じゃ、最後にもう一つおまけです。

「あなたは、このサイトが何処なのかわかりますか???????

-----------------------------------------------------------
情報商材の事で相談(購入前、購入後)
したい事があれば、なんでも、遠慮なく、ご相談下さい。
サイトバーのプロフィールの欄に、私のメールアドレスが書いてあります。

-----------------------------------------------------------

by やむちゃ

スポンサーサイト

  • 2011.12.23 Friday
  • -
  • 17:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
毎回楽しみに読ませてもらっています。

大体、レター通りの楽な作業なんて
ハナからあるハズがないと
思っておかないといけませんよね。

その上で(私もどこかのレター風・・・笑)、
やむちゃ様がご存知の方法など
ご教授いただければ幸いなのですが…(笑)
  • asari
  • 2010/01/16 10:00 PM
asari 様>

こんばんは!

>大体、レター通りの楽な作業なんて
>ハナからあるハズがないと
>思っておかないといけませんよね。
ですねぇ・・・
全力で必至でやって、やっと出来る作業のレベルを
レターに書かれても・・・不可能と一緒ですから。

>やむちゃ様がご存知の方法など
>ご教授いただければ幸いなのですが…(笑)

ブログ内では、公開しません。
あくまでも、ヒントまでです。

私のやっている方法が、
この商材と一緒であれば、
結果的に、暴露になってしまう事にもなるので。

ただ、もう、思いっきり、記事の後記で、
ヒント出してますので、お分かりですよね????

あっ、またヒント出しちゃった・・(苦笑)

勿論、メールを直接頂ければ、お答えします。(笑)
  • 管理人やむちゃ
  • 2010/01/17 12:09 AM
こんにちは。

正解?サイトを見てみたのですが、

次は「アマゾンポイントが稼げる」という商材が出そうな気がします。
(もしかすると、もう売っているアレがそうかもしれませんが)
詐欺商材根絶 様>

こんにちは。

まあ、あれですよね。
「ポイント」で生活するって、そもそも
無理がありますよね・・・

せいぜい、ポイント貯めて、
お食事いく位ですかね・・
  • 管理人やむちゃ
  • 2010/01/17 10:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
驚異の還元率120%楽天ポイントを現金化する方法
TB失礼します楽天の現金化マニュアルを紹介しています。よかったら遊びに来てください!
  • 「インフォゼロ」2ティア・50円・無料レポートで稼ぐ!
  • 2010/01/23 12:11 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
プロフィール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM