
  • 2011.12.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



オンラインゲームのプレイ時間がそのままお金になる新感覚のネットゲームビジネス(続:実践報告)

こんにちは(こんばんは) やむちゃです。

★警告★

以前、ブログでも紹介し、実践中の以下の商材。



オンラインゲームのプレイ時間がそのままお金になる新感覚のネットゲームビジネス



せめて、商材代位は、なんとか、頑張ろうと思いましたが、

すいません、これ無理です。

もしかしたら、収入になるかも・・・という程度です。

収入なる確率は相当低いといわざるを得ません。

つまり、ゲームのプレイ時間に見合った収入になる事
はまずありません。


ですので、購入を検討している方は、

この商材はスルーしたほうが賢明です。



勘違いされている方がいらっしゃるかもしれないので

この商材のキャッシュポイントを書いておきます。

ゲームをプレイする時間が収入なるのではありません。
ゲームをプレイするサイトに絡めるサイト
での成約がないと収入が発生しません。


レターで書かれている収入はあくまでも目安です。

確実な収入というわけではありません。

ただ、ゲームをプレイする回数に応じて、

成約率が上がる可能性があるというだけです。


この、成約率も、今回商材を購入した方が大勢実践しているので

レターで書かれている収入の目安、

つまり、成約率も下がる事は否定できません。

以上、

ただひたすら、収入になるのかわからないゲーム

に時間を費やすよりは、

他の事にチャレンジしたほうが良いです。



ですので、この商材の記事については、全て訂正しました。

商材購入リンクのページは残していますが、アフィリリンクは
はずしてあります。


ちょっと、今回は、私の判断が甘かったです。

本当に、申し訳ありません。


もっと、修行せねば。

---------------------------------------------------------------
情報商材の事で相談(購入前、購入後)
したい事があれば、なんでも、遠慮なく、ご相談下さい。
サイトバーのプロフィールの欄に、私のメールアドレスが書いてあります。

----------------------------------------------------------------


by やむちゃ

オンラインゲームのプレイ時間がそのままお金になる新感覚のネットゲームビジネス(実践報告)

こんにちは(こんばんは)、やむちゃです。

日本シリーズ、巨人vs日本ハムになりました。

楽天に頑張って欲しかったのになぁ・・残念です。

でも、ノムさんが野球界に果たした功績は大きいっすよね。

スポーツニュースなんかも、

他の監督のインタービューとかは放送しないのに、

ノムさんの「ぼやき」は必ず流れるし。

それだけ、視聴率がとれるという事。

三木谷さん、監督交代は、大きな損失ですよ。

来年の楽天の成績は、見えた気がします。

選手のモチベーションも落ちるしね。

さて、ちょっと前に、購入し、実践している、
以下の商材の実践報告。



オンラインゲームのプレイ時間がそのままお金になる新感覚のネットゲームビジネス



う〜ん、大変です。(笑)

思った通り、「ゲームをプレイするサイト」にアクセスが集中している模様で

ゲームが満足にできません。

これでは、ゲームすらできないので、

当然収入にはなりませんね。

ただ、ゲームをプレイするサイト側もサーバー増強をするようなので、

しばらく様子もみながらですね。

う〜ん、やはり、根気が必要か・・・(泣)

これ、ひたすらクリックしなくてはいけないので

当たり前ですが、PCにはりついていないといけません。

私、根気がないので、すぐ飽きちゃいます。

というより、2時間で飽きました。(笑)


とは言っても、せっかく買ったのに、

せめて、商材代位稼がないと・・・

そこで、考えました。

なんか、もうちょっと楽な方法がないかと・・・

で、よい方法を編み出しちゃいましたよ。


PCは起動していないといけませんが

クリックする作業は必要ないです。

他の作業をしていてもいいですし、

PCをほっておいても大丈夫です


当方より購入した方には、この方法を特典として
伝授します。

購入後、注文IDを明記の上、メールでご連絡ください。


※メールアドレスは、サイドバーのプロフィール欄
を参照ください。


ご購入はこちらです。
オンラインゲームのプレイ時間がそのままお金になる新感覚のネットゲームビジネス

---------------------------------------------------------------
情報商材の事で相談(購入前、購入後)
したい事があれば、なんでも、遠慮なく、ご相談下さい。
サイトバーのプロフィールの欄に、私のメールアドレスが書いてあります。

----------------------------------------------------------------

by やむちゃ

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
プロフィール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM