
  • 2011.12.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



注目商材の事前予想!

こんにちは(こんばんは) やむちゃです。

直前の記事で書いた、
本日発売予定のもの凄い商材について、
初めての試みですが、
商材発売前の、事前予測なんてものをしてみようと思います。

当然、レターすら見れない状況なので、
お遊びのつもりでお読みください。


というのも、本日、夕方から夜にかけて、
どうしても抜けられない作業が入っているので、
いち早く、注目商材を確認できないかも・・というのが、
ちょっと悔しくもある(笑)ので、事前に予想しておこうかなと・・思った次第。

発売後だと事前予想にならないので(←当たり前)、
急遽、寝る前に記事を書いております。

発売前に、煽っている方がいるんですから、
別に内容の事前予想しても、問題ないですよね。
少なくとも、好き勝手な独り言レベルですし、誰にも迷惑をかけるわけでもないので。

で、予想ですが、ズバリ、

「情報起業に関連する内容」

と予想するのですが・・・

ちなみに、適当な予想ではないです。
一応、それなりの根拠はあるんですけど、どうかなぁ??

まあ、レターを見てのお楽しみですね。
でも、もし、当たったら、何か貰えると嬉しいんですが・・(笑)

あっ、もう寝ないと!やばい!
では、おやすみなさい。

以上、他愛もない独り言でした。

※それと、一つご連絡です。

先日、ご紹介した、PPC下剋上ですが、
3/20で配布終了が決定したようです。


ですので、まだ、ダウンロードしてない方は、お早めに。
無料ですし、読んで損はないと思います。

ダウンロードは以下より、どうぞ。

PPC下剋上 (アフィリリンクとなっております)

ブログでの紹介記事はこちらです

-----------------------------------------------------------
情報商材の事で相談(購入前、購入後)
したい事があれば、なんでも、遠慮なく、ご相談下さい。
サイトバーのプロフィールの欄に、私のメールアドレスが書いてあります。

-----------------------------------------------------------

by やむちゃ

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
プロフィール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM